金型ドクターとしての行動
            ①朝の挨拶、お客様や協力会社の方が来社された際の挨拶は元気よく❕
               ※お客様や協力会社の方への感謝の気持ちを忘れずに。

            ②お客様のご要望をしっかりお聞きし、理解したうえで仕事に取り組む。❕

            ③想定外の場面に遭遇した場合、臨機応変に対応❕
              お客様に報告連絡相談し支持を得る。

            ④向上心と思いやりを持って行動する❕

            ⑤素直で、器の大きい人間になる❕

            ⑥無駄や不利益な時間は会社にも同僚にも迷惑をかけているという自覚を持つ❕

            ✩社会に必要とされる人材になる✩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他のページへ👇
  • アクセス
  • 企業概要
  • Q&A
  • 機械紹介
  • TOPㇸ👉