店   名
 布の家 サラサ

 代   表
 村井 重博

 取扱品目
 服地、コットン、インテリア生地、特にニット生地
 

 連絡先
 TEL 0930−23−1920
 行橋市宮市町1−5


 布の家サラサは生地のディスカウント(アウトレット)としてオープンしましたが、生地の小売のほか手作りカットソー、あらゆる生地の御相談センターとして皆様の御役に立ちたいと思っております。

初心者でもOKです
ニットソーイングコーナー
 ニット地のソーイングは難しいと思っていませんか?
ちょっとしたコツをマスターすれば一番簡単なのがカットソーの服です。型紙・ミシン等全て用意しています。生地は国産メーカー品、ブランドニットを大量に取り揃えています。詳しくはご来店の上、係の者までおたずね下さい。

学校,保育園等の文化祭,学園祭で格安生地が必要な時
家の改築,模様変えでカーテン等インテリア生地が多く必
  要な時
会議,アトラクション,パーティ等でテーブルクロス,間仕切り
  等に生地が必要な時
パッチワーク,袋の裏等格安コットンが必要な時
他に、どのような些細なことでも御相談ください。

 当店は、本部(石川県金沢市)で生地の製造,卸,小売をしております。繊維産地北陸を中心にメーカー,商社,染工場,縫製工場,織屋,ニッターのB品(アウトレット品)も入荷しています。国産ブランド品も数多くあり、全国の小売,量販店,手作り工房の店等で取り引きさせて頂いております。
インターネットの生地販売
生地,手作り品販売
    興味のある方はご連絡ください。