中国のコストには負けるが、品質、短納期で勝負。
ヘッドリストは月6万個
材料(布地)半合皮
シート月5000台、ヘッドレス月6万個生産
材料は、本革、合皮、布を使用
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
日産 | パルサー | H/R | 裁断→縫製 |
日産 | エクストレイル | シート | 裁断→縫製 |
日産 | エクストレイル | H/R | 裁断→縫製 |
日産 | エクストレイル | バックボード | 裁断→組立 |
日産 | ラフェスタ | シート | 裁断→縫製 |
日産 | ラフェスタ | 3RDバックボード | 裁断→縫製→組立 |
日産 | ローグ | H/R | 裁断→縫製 |
日産 | ムラーノ | H/R | 裁断→縫製 |
日産 | ティアナ | H/R(革仕様リアーロングタイプのみ) | 縫製 |
日産 | ムラーノ | ドアートリム(革仕様のみ) | 裁断→縫製 |
マツダ | アクセラ | チェンジブーツ | 裁断→縫製 |
トヨタ | ハイランダー | 3RD バックボード | 裁断 |
トヨタ | レクサスHS250H | メータークラスター | 裁断→縫製 |
トヨタ | レクサスHS250H | コンソール | 裁断→縫製 |
トヨタ | レクサスHS250H | センターモール | 裁断→縫製 |
![]() |
![]() |